![]() |
| ★★★☆☆ 3.7 |
| 噛みごたえ 3.5効果・メリット 4.0食べやすさ 3.5 |
クチコミ(4)
torura(50代・男性)
2025.07.09
市販では高いので、安くなった時にまとめ買いしています。ソーダの方も美味しいです。メロンソーダ味が安くならないかなーと狙っています!ハードなグミです
勉強のお供に購入しましたが、勉強してない時にも食べてしまい、食べたい時に無くなるグミです。
やまちゃん(50代・男性)
2025.07.10
何度かスーパーで見かけたやつ。おいしそうとは思うが、グミはそんなには食べないから、あえて必要はありません。登山に行くときの行動食としてはいいかも?
なかさん(40代・女性)
2025.11.07
グミといえばこれ。噛み応えがあるので集中したいときや眠気覚ましにも最適。コンビニ、スーパー等どこでも売ってるので手に入れやすいし値段も高くない。飽きもこないので毎日でも食べられる。仕事中のお供。
もみもみ(60代・男性)
2025.11.09
コーラ味は空きがこなく食感が良い。明治製菓の商品なのでハズレは少ないと思います、量的には小袋入りなので外出する時にもっていき易いの便利であります。







