1亀田製菓亀田製菓 ハッピーターン 32g×10袋
★★★★☆ 4.7 (2件のクチコミ)
![]() | -1 |
新幹線(40代・女性)
2025.05.10
昔からあるお菓子でとにかくおいしい。老若男女問わず、誰もが好きな味で、ちょっとしたプレゼントに添えてもよろこんでもらえる。
たき(30代・女性)
2025.11.11
甘じょっぱいお菓子の定番と言ったらハッピーターン!
次から次へと手がのびて止まりません。
でも小袋タイプなら食べ過ぎなくて問題なし!
すべてのクチコミを読む (2)
2ブルボンブルボン じゃがチョコ 40g×12個
★★★★☆ 4.7 (8件のクチコミ)
![]() | -1 |
ころ(50代・女性)
2025.05.10
あまじょっぱさが凄くいいです幅広く食され特に子供がハマってます夏場は少し手がベタつく感はありますがとても美味しいです
アキノリ(40代・男性)
2025.11.11
家で甘じょっぱい味のお菓子が欲しい時に食べています。サイズ感もよく手軽に食べられるので、子供のおやつなどにも使用していて、大変重宝しています。
y(60代・男性)
2025.11.11
ポテトと甘い味が絶妙で困った商品だと思いましたほかのものと比べましたがこれはとても個性的できっと喜ばれるような気がします
すべてのクチコミを読む (8)
3チーザ江崎グリコ 生チーズのチーザ&燻製チーズ味 40g ×10個 ワインに合う おつまみ チーズ チーズスナック チーズおやつ スナック菓子 おつまみセット
★★★★☆ 4.7 (3件のクチコミ)
![]() |
キャサリン(60代・女性)
2025.05.10
上司にもっていくということで、スナック菓子でも少々高級感がなければならない。この品はパッケージもシックであり、ワインにあうということで、根本的にはポテトスナックであるが、見栄えがよく、味も少々高級感がある。
tama(60代・男性)
2025.05.10
ギフトに最適だと評価しています。プレゼントとして喜ばれ、喜んで貰えたとおもいます。
とにかく味はとても良いです。
かず(50代・男性)
2025.05.11
原材料:ナチュラルチェダーチーズ、植物油脂、ナチュラルカマンベールチーズ、でん粉、乳糖、食塩、チーズ加工品、発酵調味料、酵母エキス、麦芽糖/加工デンプン、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、カゼインナトリウム、カラメル色素、香料、乳化剤、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む) 商品サイズ(高さx奥行x幅):16.5cm×12cm×27cm
すべてのクチコミを読む (3)
4Meiji明治(菓子)明治カール (うすあじ1箱(10袋))
★★★☆☆ 3.7 (1件のクチコミ)
![]() | 1,944 |
くろ(50代・男性)
2025.05.12
相手の方が関東以北にお住まいの関西出身者には、カールうすあじが絶対お勧めです。関西人にはなじみのある味ですが、関東以北では販売されてないので、喜んでもらえると思います。
すべてのクチコミを読む (1)
5グリコ【江崎グリコAmazonショップ限定】 江崎グリコ セレクション・ザ・グリコ 21品 ゴールインマークボックス グリコ お菓子 詰め合わせ ギフト
★★★☆☆ 3.9 (4件のクチコミ)
![]() | -1 |
takkon_g(60代・男性)
2025.05.10
グリコのお菓子はとても美味しいので、詰め合わせ商品にはとても興味があります。お子さんのいる家庭に贈答品として送りたいです。
ショー(70代・男性)
2025.05.10
グリコのお菓子は、自分がこどもの頃から親しんだ物が多い。また老妻も好きな物が多く、ちょっとしたおやつに最適。いろんな物が入ってて、楽しそうに思えた。
bagel(30代・女性)
2025.05.13
グリコの詰め合わせということで、どの世代も好きなお菓子なのではないでしょうか。甘いもの、しょっぱいもの、どっちもあるので飽きがこないと思います!
すべてのクチコミを読む (4)
6H.SELECTIONショウエイ H.ソルメルティサンド (30個入)
★★★★☆ 4.7 (1件のクチコミ)
![]() | 3,312 |
ふく(30代・女性)
2025.05.10
友人が手土産に持ってきてくれて食べました。塩を混ぜたキャラメルクッキーに濃厚なキャラメルクリームがサンドされていて、甘さとしょっぱさが味わえます。
すべてのクチコミを読む (1)
7ROYCE ロイズ【クール便配送】ROYCE' ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル / ご当地お土産袋付 (3個)
★★★★☆ 4.2 (7件のクチコミ)
![]() | 3,564 |
ヒロ(30代・女性)
2025.05.10
甘じょっぱいもの、ということなので、甘い=チョコと、しょっぱい=ポテチ、を組み合わせ、さらにロイズ謹製の誰もが認める甘じょっぱい商品です。
さやぎ(40代・女性)
2025.05.10
北海道土産の定番。見栄えというかすぐ手に入らない珍しさがあるので、贈答場面で喜ばれると思う。
ポテトチップスにチョコがついているモノはこれが初めてで、初めて食べたときの衝撃はいまでも覚えている。あと引くおいしさ。
室井慎次(50代・男性)
2025.05.11
北海道に行ったら、必ずといっていい程、買ってかえる商品。冷やして食べると、なかなかテイスト。お酒のつまみとしてもよい。
すべてのクチコミを読む (7)
8カルビーポテトファーム じゃがポックル6袋入り×1個
★★★★☆ 4.0 (7件のクチコミ)
![]() | 1,350 |
ぽん(40代・女性)
2025.05.10
北海道産のじゃがいもを使っていていもの味がしっかり。焼塩の香ばしさとよく合って、すごくおいしいです。
motoyuki(60代・男性)
2025.05.10
パッケージごとに配れる事とパッケージの内量も適度な量です。味も塩味がきいた後を引くものです。人数分用意してください。
ゆき(50代・女性)
2025.05.10
北海道のお菓子として有名でプレゼントとしても喜ばれると思う。本格的な味わいで後をひく美味しさなので自宅用にも贈答用にも使えると思う。
すべてのクチコミを読む (7)
9ROYCE ロイズROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート フロマージュブラン
★★★☆☆ 3.0 (1件のクチコミ)
![]() | 1,740 |
あっこ(50代・女性)
2025.05.10
好きなものの組み合わせだから絶対美味しいと思う。
高級感があるのでお土産にも適しているとおもう。
北海道物産展で見かけたことはあるが買ったことはないので
今度見かける機会があったら是非購入したいと思います。
すべてのクチコミを読む (1)
10亀田製菓【旧品番/Amazon.co.jp限定】亀田製菓 亀田の柿の種6袋詰 190g×6袋
★★★☆☆ 3.3 (1件のクチコミ)
![]() | 2,257 |
ヒグマじいじ(60代・男性)
2025.05.10
柿の種はなんたって定番ですよ。ビールのつまみでもいいし、ちょっと小腹が空いたときもちょうどいい。また、柿の種とピーナツの配合が絶妙ですな。これは定番のオススメ。
すべてのクチコミを読む (1)
11もち吉ちょこあられ ギフトセット 2種詰合せ 小箱(16本)
★★★☆☆ 3.7 (13件のクチコミ)
![]() | -1 |
M.M.(40代・女性)
2025.05.10
チョコあられとのことで、あられのしょっぱさとチョコの甘さを楽しめるのではないだろうか。
見た目も高級感があるため、贈答用に適していると思う。
やっこ(30代・女性)
2025.05.10
高級感のあるパッケージ、スーパーに置いてあるお菓子とはまた少し違うお持たせに最適なお菓子は、個包装詰め合わせになっているから、会社で配るのにも最適です!
どん(40代・男性)
2025.11.10
毎年夏になると買ってます。ディズニーやプールなどお出かけするときに持っておくと子供もわたしの母も「ちょうだい」と小さいサイズのものはあっという間になくなってしまうので、大きいサイズ助かります!
すべてのクチコミを読む (13)
12Kameda亀田製菓 北海道限定 ハッピーターン 北海道チーズ味 20袋入
★★★☆☆ 3.0 (17件のクチコミ)
![]() | -1 |
poiu(40代・男性)
2024.10.29
定番のハッピーターンで誰もが好きなおかしでばらまきやすい。味が北海道チーズなのでそのらしさが出ていて出張のお土産としては最高であると思う。
奈太郎(20代・女性)
2025.05.13
ハッピーターンは一つ一つ個包装されているので配ったりする時に便利。基本幸せになれる味で、道産のチーズも使用しているのでより美味しくなっています。
m(30代・女性)
2025.11.10
老若男女に好まれるハッピーターンシリーズの商品なので、日常のおやつからお土産まで幅広い使い道があると思います。甘塩っぱいチーズ味のパウダーがふんだんにかかっているので、おいしいです。20袋入っているのも満足感がありオススメです。
すべてのクチコミを読む (17)
13ながはま製菓手づくりちんすこう 粟国の塩入り 2個×14袋×4箱 ながはま製菓 琉球銘菓 昔ながらのちんすこう 粟国島の塩を使用 絶妙な塩加減で甘じょっぱい 沖縄土産に
★★★★☆ 4.3 (3件のクチコミ)
![]() | 3,888 |
よしもと(50代・男性)
2025.05.10
沖縄のお土産にピッタリだと思います。甘いなかにもちょっぴり塩味が感じられ、食べていると沖縄を感じることができると思います。
くろわびとら(40代・男性)
2025.11.10
いちど食べたら忘れられない味でやみつきになります。商品説明のとおり、絶妙な塩加減で甘じょっぱい風味が期待できるでしょう。お土産にもピッタリですね。
ワークアウト(60代・男性)
2025.11.11
【手作りの塩味ちんすこうがいいと思う。太陽と潮風が珊瑚礁の澄み切った海水を凝縮して作る生成り色の塩、粟国(あぐに)の塩を使用しており、後を引かないしょっぱさで、甘みを感じることができるのが粟国の塩の特徴が生きている。絶妙な塩加減がちんすこうのおいしさを引き立てています。
すべてのクチコミを読む (3)
ランキング基準と採点方法
ECナビ会員へのアンケートで収集した商品と評価をもとに、独自のロジックで公正にランキングを作成しています。特定のユーザーの評価に偏らないよう、提携インターネットモールの評価、サイト上でのユーザーの重要な行動データ等も総合的に加味しております。広告掲載の有無は評価に影響しません。
本サイトはAmazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマース
アフィリエイトをはじめとする各種アフィリエイトプログラムに参加しています。そのため、本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部が本サイトに還元されることがあります。













