![]() | 2,155 |
| ★★★★☆ 4.5 |
| 飲みやすさ(酸味が気にならない) 5.0作りやすさ(朝の忙しい時間でも簡単) 4.5味の優しさ(口当たりが良い) 4.0 |
クチコミ(38)
kata(30代・男性)
2025.11.11
AGFから出てるちょっと贅沢な珈琲を味わえるスティックです。100本いりと大容量。レビューでも安くておいしくコスパが良いと大好評。
火(50代・男性)
2025.11.11
インスタントながら、香りも味も満足できる品質で、ここ数年はこればかり飲んでいます。お湯を注ぐだけで手軽に飲めるスティックタイプですが、フリーズドライ製法のおかげか粉っぽさもなく、雑味のないすっきりとした後味。ブラック派でも満足できるバランスのとれた味わいです。
はは(40代・男性)
2025.11.11
美味しくそうでいいかもしれない。ブラックでほどよいにがみがありおいしいとおもった。つくるよもかんたん
コーヒー(40代・女性)
2025.11.11
以前、ドリップでこちらのコーヒーをいただいた時にとても美味しかったので、すぐ買いに行きました。スティックタイプがあるなら便利。時短
こう(50代・男性)
2025.11.11
コーヒーは大好きです。
最近はインスタントもかなり高くなったので躊躇するけど、仕事中に大変必要な飲み物だと思います。
K(30代・女性)
2025.11.11
スティックタイプのインスタントコーヒーです。朝だけぢゃなく夕方にも飲めて良い商品だと思います。家族や友達にオススメしていいと思います。
大ちゃん(50代・男性)
2025.11.11
AGFの商品なら安心して飲食出来そうで信頼出来ます。味も手軽く飲めると思うので、購入したいですね。信頼できるメーカーです。
kkk(60代・男性)
2025.11.11
自分はまいにちコーヒーはあさひるばんとかならず飲むので、かかくが抑えられておいしいのがいちばんのメリットだと思います。これはオススメです
タケシ(50代・男性)
2025.11.11
その気品にあふれる香りと味、それは平凡な日常から非日常へと時間を変えてくれ、高貴なひと時を演出してくれる。
BON(40代・男性)
2025.11.11
味については、普通に美味しいと好評です。酸味が少なく、コクがしっかりしており、万人に飲みやすいと感じています。手軽で手軽に飲めるスティックタイプであり、少量だけ飲むのに便利だと述べています。また、コストパフォーマンスが良いとの声も多くあります。 香りについても、好みの香りで酸味が少なめであることが高く評価されています。 100本入りなので、お値段以上の美味しさがあると感じているお客様もいます。 一方で、ボトルの容量や携帯性については不満の声が多くあります。
関連する商品
パナソニックパナソニック 加湿器 気化式 ナノイー搭載 ~19畳 ミスティホワイト FE-KXY07-W★★★★★ 5.0 31890.00
AGFAGF(エージーエフ) ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス スティックブラック 産地アソート 【 プチギフト 】【 スティックコーヒー 詰め合わせ 】【ブラジル・ブレンド、モカ・ブレンド各15本、コロンビア・ブレンド、キリマンジャロ・ブレンド各10本】 50個 (x 1)★★★★★ 5.0 1436.00
鹿児島ユタカ鹿児島ユタカ 安納芋パイ 28枚★★★★★ 5.0 1944.00
UTPABlendsAGF カフェラトリー スティック 濃厚シリーズ 10種類 飲み比べセット (10種×各6本)★★★★☆ 4.7 2898.00
ネスカフェネスカフェ ゴールドブレンド コク深め スティック コーヒー 外箱なし 大容量 48本セット★★★★☆ 4.7 2150.00






