![]() | -1 |
| ★★★★☆ 4.3 |
| 硬さ・歯ごたえ 4.0買いやすさ 5.0気分転換効果 4.0 |
クチコミ(4)
たかちゃん(50代・男性)
2025.07.15
キシリトールなので健康的に楽しめると思います。
甘さもほどほどでどちらかと言うと爽快感の方が勝っていると思うので、幅広い世代で楽しめると思います。
鈴木AK(40代・男性)
2025.11.07
すっきりかんがありしかも噛み心地がよさそうで、一日楽しい気持ちで過ごせそうなのでお勧めできると思いました。
あやか(20代・女性)
2025.11.08
歯の健康にも良さそうなグミで罪悪感がなさそう。しっかり噛んで、ストレス発散にも良さそうなグミだと思う。
からやぎお(50代・男性)
2025.11.10
グミでは珍しいミント味なので、口の中が爽快になり、気分転換するにはちょうど良いと思います。噛む力が鍛えられます。







