![]() | 1,738 |
| ★★★★☆ 4.4 |
| 見た目の可愛さ 4.3子供の食べやすさ 4.7コストパフォーマンス 4.1 |
クチコミ(37)
自由回答(60代・男性)
2025.11.07
子供が喜ぶビスケットの定番である.色々な動物を想像させならば,親も一緒になって楽しみながら,おやつの時間を過ごせる.また,1回のおやつを想定した,少量入りの袋になっているのも嬉しい.
ルナ(50代・女性)
2025.11.07
子供だけでなく、パパ・ママが子供の頃から食べているロングセラー商品。袋からビスケットを出した時に描かれている動物を見るのも楽しみのひとつ!
k(50代・男性)
2025.11.07
ビスケットの大きさが丁度良い。
個包装になっており量も丁度い。
子供の食べごろサイズでおやつに使える。
小腹空いたときに食べられる量で良い。
うんど(50代・男性)
2025.11.07
みんなが知っている食べっこどうぶつの商品ですので、子供も喜んで食べることができます。また小分けの商品ですので、使い勝手も良く良い商品です。
くりあ(60代・女性)
2025.11.07
動物の形のビスケットにその動物の英字が印字されていて美味しくいただきながらお勉強にもなります。カルシウムやDHAも入っているので健康にも良い。おすすめです。
ジュゼッペ(50代・女性)
2025.11.07
色々な形があるので、子供も遊び感覚でおやつの時間を楽しめる。味も昔ながらのビスケットなので、大人も懐かしい感じで食べれます。
oh my goth(50代・男性)
2025.11.08
昔からあるお菓子なので安心して食べられます。
素朴な味わいで美味しいです。安くお得に購入出来ました。
あゆ(40代・女性)
2025.11.08
とても買いやすい値段で個包装になっているので持ち運びに便利。小腹がすいた時に少しだけ食べられる
カルシュウムもあっておいしい
aya(40代・女性)
2025.11.08
たべっこどうぶつはロングセラー商品で、安全性も高く、個包装なので食べすぎを防止してくれると思います。味も飽きが来なくてとても美味しいです。
新幹線(40代・女性)
2025.11.08
ギンビスのたべっ子動物は昔からある。安心して食べられる。お菓子で、子供も大人もみんな大好きなので人気があります。どこででも買えるのも良いポイントです。
関連する商品
ギンビスギンビス たべっ子BABY 63g×10袋★★★★☆ 4.7 1778.00
Jagabee じゃがビー[Jagabee(じゃがビー)] カルビー スタンドパウチ Jagabee うすしお味 40g ×12袋★★★★☆ 4.6 2600.00
アストロノミーAstronomy チョコレート 6種入り アナザームーン アストロノミー バレンタイン2021★★★★★ 5.0
巻きポカ巻きポカ 桐灰化学 手首用 手首から指先までぬくもりが拡がる 手首ウォーマー(ホルダー2個+シート4個) 桐灰★★★★☆ 4.7 668.00
呉竹商事名古屋限定 名古屋×豆柴 タオルはんかち 紫★★★★★ 5.0


