![]() | 10,101 |
| ★★★★☆ 4.9 |
| 見た目の上品さ 5.0歩きやすさ 5.0スカートとの合わせやすさ 4.7 |
クチコミ(62)
ない(50代・男性)
2025.07.07
動きやすそう。なんぼでも歩けて、走れそう。軽そうでデザインもかっこええ。ちょっと高いと思うけど
値段通りの価値はあると思う。
コモモ(40代・女性)
2025.07.08
長時間歩いても足が疲れにくい。履きやすさ、カラーバリエーション豊富で定番の品である。コーデもしやすい。
アドバイス(60代・女性)
2025.07.08
スカートには、大きめのスニーカーがピッタリ。ニューバランスはスカート向きでエレガントなスカートにスポーティーながら可愛さを掛け持ったメーカーだと思います
まだらべこ(60代・男性)
2025.07.10
スニーカーと言えば、ナイキかニューバランス。あまり厚底で無いので、歩き易そうな感じです。ニューバランスの安定性もGOODです。
まかあい(40代・女性)
2025.07.12
ニューバランスのシューズ自体、履きやすいのが気に入っています。
フィット感もしっくり来るので尚良いと思います。
keimix222(40代・男性)
2025.11.07
足の疲れは履いている靴によってだいぶ影響があると思うので、スニーカーの中でも機能性が高いニューバランスの商品を選びたい。
かす(60代・男性)
2025.11.07
ねだんがたかいので買わないと思います おすすめは靴の構造が素晴らしいですしかしおかねがありませんのでこうにゅうしないです
な(40代・女性)
2025.11.08
履き心地とデザインはニューバランスははずれがない。履きやすさやフィット感が良いから足も疲れなさそう。色味も落ち着いててかぶらなそう。
ソラ君(70代・男性)
2025.11.08
みためがよい、なんかいもかっています、履き心地がよく、自分に合っているし見た目もよくデザインも気に入っている。値段も手ごろで買いやすい。あんがいとじょうぶで、ながくはける。
か(50代・男性)
2025.11.08
素晴らしい履き心地で大変満足しています。よろしくお願い申し上げます。良いと思われるけどどうでしょうか?
関連する商品
ASICSアシックスasics(アシックス) メンズ GEL-KAYANO 31ランニングシューズ★★★★★ 5.0 19800.00
レディワーカー[レディワーカー] パンプス アシックス商事 幅広3E相当 2.8cmヒール ポインテッドトゥ 軽量パンプス LO-16060_hide_EOL レディース★★★★☆ 4.5 3780.00
NIKE(ナイキ)[ナイキ] シューズ スニーカー エア マックス エクシー AIR MAX EXCEE ブラック/クールグレー/ウルフグレー/ホワイト FN7304-001 日本国内正規品★★★★☆ 4.3 9314.00
Beatus[Beatus] 長財布も入る! キャンバス コンパクト ショルダー バッグ ミニ ショルダーバッグ メンズ レディース コンパクト★★★★☆ 4.3 980.00
サフロン香りサフロン柔軟剤シアバター バニラリッチの香り 1600ML × 5個セット★★★★★ 5.0 -1.00

![[ニューバランス] スニーカー U574 旧モデル](https://m.media-amazon.com/images/I/61D2Kf6psNL._AC_SL1500_.jpg)


